MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
寒いのは苦手なので、こたつから出られないうp主です。


前回の物以外で、今打ち込みしているもののリストです。
何かの参考になれば幸いと思い、作成しました。
これらは一応、使おうと思えばすぐに使えます。
(たいていサビだけしか打ち込んでいませんが汗)

一応、番号も振っておきます。

前回はダウンロード、そして沢山のコメントありがとうございました。
非常に感謝しています。

今回はファイルうpはありませんが、
ちょっとした問題点について書いてみます。まぁ、ただのぼやきです。
こんばんは。

一昨日に上げるといいながら、なんか上手くまとまらなかったので、
こんなに遅れてしまいました・・・毎度のことながらすみません汗


今回はファイルが2つあります。
こんばんは。


前回はダウンロードありがとうございました。
今回も最後の方を上げてみます。
どうも、ニコぽい作者です。

以前作りかけの名残がすごいですが、
大百科であまり動画と関係ないことをするのもどうかと思いまして、
とりあえずここに新作の構想ファイルを置いていきたいと思います。

長いので、続きは↓をクリックしてください。
