MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも皆さんこんばんは。
ニコぽいが完成したので、封印していたパチンコを解禁して、
見事に2日ほど現実逃避鬱状態になっていた俺です。このクズ人間が!


何やら10万再生だとかなんとか。
さらに9000マイリスとかもはや想像が付かない数字になっていて、
もはや、私の少ない脳細胞からひねり出されるボキャブラリーでは、
なんとお礼を言っていいのやらわかりません。


なので、感謝の気持ちを動画でも撮って伝えたいと思ったのですが、
前に書いた「結局100曲大冒険」というタイトルで、
結局南極大冒険をやりながら100曲解説するという
オナニー企画くらいしか思いつきませんでした。

しかも、一曲5分じゃ語りが収まらないと思うので、大変な長さになりそうです。


でも、ネトラジみたいなのやってもなんか違うかなと。聞きたい人とかいないでしょうし。
閃き音だけで糞MADでも作ろうかなw


とかなんとかどうでもいいことは置いといて、
前回に引き続き、今回も、たくさんのコメントを頂きました。
返信が遅くなってしまったので、こちらでまとめて書きますね。


以下、コメントへのレス
えー、下記URLには、MIDIファイルを入れてみたのですが、
なにぶん、MIDIファイルに変換することが初めてなので、
誰でも再生できるようになっているか不安でたまりません汗


なので、早く欲しい!!って方や詳しい方がいらしましたら、
大変申し訳ないのですが、人柱になっていただきたいなぁと思い、記事を書きました。


なにかおかしなところがありましたら、コメントでして頂くと、泣いて喜びます汗


>神野レイさん
ファイルアップが遅くなった上に、こんな形での公開申し訳ありません。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187684.mid
pass:nicopoi


後、MIDIデータを見るとかなりの初心者っぷりがわかると思われます。超恥ずかしいです。


レスするとか言いながら、飯食ったら寝てました汗
とりあえず、感想を書き出すと長くなりそうなので、閃き音入りのmp3を上げておきます。動画に使った音源です。


http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/30921.mp3
pass:nicopoi


曲目は、動画の大百科をご覧ください。すごく綺麗にまとめてありました。てかおまいら早すぎ。結婚してくれ。


以下感想とか。
ついに、完成いたしました。全100曲です。



ついに上げました!・・・と言いたいところですが、私が呪われているのか、全くエンコードがうまくいきません。もう5回くらいやってます汗


今日の夜までには・・・。


後、100曲にした方がいいって意見を友人からももらったので、ちょっと考えたのですが、悪ノ召使には「おやつのじかんだわ」って台詞入ってないですよね。あそこを悪ノ娘扱いにすれば、99曲に・・・。そして、四魔貴族の前にはロマサガ3の閃き効果音を入れたので、さらに+1ってことで、なんかキリが良くなりそうです。


と、いうことで、もう一度はじめからエンコしなおしてみます。最後までgdgdで申し訳ありません。
なんか、この間より曲数増えましたが、音源と曲目をのっけておきます。

というか、音源いじってたら楽しくなってきて、まだ動画編集中です汗


何もなければ、お昼くらいにニコニコにあがってるかもしれません。


【追記】エンコ終了したと思ったら、若干の音ズレに加えて、ファイルサイズも若干オーバーしていましたorz
今から再挑戦です。多分、これ以上何も無ければ夜辺りに上がります。コメントの返事はまた後ほど・・・すいません。
昨日から、学校がインフルエンザで休校に。
これはさっさとメドレーを完成させろとの神のお告げか。


と思いながら、昨日は満月姫を打つ相変わらずダメ人間な俺でした。


ただ今、動画編集中です。完成までいよいよあとわずか。


エンコ中にはパソコンに触れないので、何をしようかなとか考えていますが、
こういうときにはトラブルがつき物なんですよね。


何も起きないことを願いつつ、頑張ります。
修正がめんどくさくて、昨日一日サボってしまいました汗
今期見てるアニメがあまりないので、ご飯食べるときが暇ですね。
皆さんアニメは何を見てるんだろう。


久しぶりギターを触ったら指が痛いです。


まぁ、そんなことはどうでもよくて、前回は、100M近いファイルにも関わらず、たくさんの方にダウンロードしていただき、本当にありがとうございます。



今回の記事は動画内に書いている曲のタイトルについてです。特にアップはありませんのでご了承ください。
やっほほーい!エンコ5時間いえー!
一応、動画はこちらで上げておきます。まだまだ意見がほしいですすみません汗
コメを参考に、夏影の裏と、とらドラを若干変更。


しかし、とらドラと解読不能の部分は、音を変えてみただけで、
結局順番を入れ替えれませんでした・・・orz


そして、昨日クラナドアフターを見ていたら、改めてOPの曲はいいなぁと感じたので、
クラナド3曲になってしまいますが、だんごの裏に追加してみました。
