MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい。すごすぐる。



高速メドレーのFLAGさんの新作です。超力作です。33分の333曲です。


こんなに打ち込みできるなんて信じられません。
高速メドレーとニコぽいはほとんど同時に上がったんですが、
この4ヶ月で300曲ほど打ち込んだ挙句、構成も考えるとかすごすぎます。
しかもリクエストにも答えまくりです。
なんかニコぽいにリクエスト書いてる人に申し訳なくなってきました汗

私は完成版を上げた後打ちこんだ曲は・・・5曲くらい?(ぉぃ

何気にニコぽいも1曲目リスペクトされていたようで・・・嬉しい限りです。
力作だけに伸びてほしいです。

---------------------------

前回、使おうかなぁという曲を書いたのですが、
いつも通り適当な感じでタイトルとか書いてしまったので、
見辛いですよね。
なので、なにやら良い手段はないかと考えていたのですが、
マイリストを作成すれば、少しは分かりやすくなるかと思い、
只今鋭意作成中です。

これだとマイリストのアドレス貼っとけばいいわけですし・・・
皆さんも見やすいというか検索する手間が省けるわけですし・・・
え?気づくの遅い?(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

---------------------------

sonarの使い方がやっと分かり始めたので、
これからはガンガンいこうかと思っています。
とりあえず、ウサテイの部分の音色を決めて、
その部分だけアップしようかと。
そんな遠い日にはならないと思います。

---------------------------

以下コメント返信です


それだけ。OPかEDはコピーしてみようと思います。まだ見てないけどw
そろそろ新作というか、ニコぽい-kai-(仮)みたいなものを作ろうかと思っています。

・相変わらずアニソンゲーソン路線でいく
・ニコぽい完成版の良かったところを受け継ぐ
・10分くらいで、曲数は50くらい。理想は51。
・裏を聞き取りやすく。もしくは裏で流すことを多用しない。
・PCも新しくなったことだし、音色をもっと良くする。
・今回は、カオス部分(物語や流星群のラストみたいなもの)を作ろうかな。

思いついたところではこの辺でしょうか。
カオス部分はなんとなく作ってみたのですが、他は全然できていません。
とりあえず、完成版のどの部分を引き継ごうかで迷っていて・・・
みなさん的には、完成版のどの部分を気に入ってもらってるのかなぁとか気になります。
ウサテイ~かんなぎまでは入れようと思っているのですが・・・。

でも、完全に新作にしたほうがいいのかなぁ。とぼやいてみたり。


【追記】

完成版に入っていなくて入れようかなぁと思っている曲も載せておきます。
まぁ、今思いついた曲ばかりな上に、
リクエストの曲も全部聞いたわけではないので、まだまだ増える予定ではあります。
要は、とりあえず趣味全開で好きな曲を羅列してみようと。そういうことですな。
よって正式名称じゃなかったりしてます。すいません。やけにテンションが高い朝なんです。

■ボカロ
innocence
代打ミク
Japanese Ninja No.1
初音ミクの消失
ソワカちゃん
ダブルラリアット
ぽっぴっぽー
サイハテ

■アイマス
乙女よ大志を抱け
団結
隣に・・・
Colorful Days

■東方
おべべの曲


■アニメ
けいおんOP
咲OPかED
東のエデンED
とらドラEDのオレンジ
HANAJI
ファフナー
ツキアカリ
バッカーノ

■ゲーム
RED ZONE
街ED One and Only
Lovesong探して
時の傷痕
FF6決戦
Overdosing Heavenly Bliss
ドンキーコング2のあの神曲
世界一カッコイイ下水道

■その他
Crazy for you(sm6739462)
ハンマーオブナイツ
Hello Windows
on your mark
ゆっくりでいいさ


なんか全項目で色々と忘れている気がしますけど、
一応、使うのが決定してるのはinnocenceくらいです。


以下、コメント返信です。

そんな感じでお久しぶりです。
タイトルそのまんまな状況です。
明日の説明会怖いお(^ω^)

後、さらにめんどくさいのがおなかがすごい痛いです。
肛門が爆裂系呪文唱えてます。
先日ソバ屋で食ったとんかつが
妙に赤かったせいだと思われます。
一緒にお店に行った友人の親子丼の鶏肉も赤くて、
昨日は二人でトイレにこもってました。アッー

このまま痛くて眠れずに説明会+面接がダメダメだったら
あの店呪いますよ。ええ。

しかし、店員さんが可愛かったので、
二度と行かないと言えないのが悔しいです。
次食べるときはちゃんと確認したいです。
そしておねぇさんとちょっとお近づきになりたいです。


■twitter
昨日、あんかけさんのおさそいにより、twitterなるものをはじめました!
ああいうゆるい感じのコミュニケーションツールってすごいですね。
目についた人が返事するだけとか、ゆるい。すごい。

私は無口な方なので、あまりコメントしていませんが、
みなさんのコメント見てるだけで楽しいです。


■メドレー
メドレーの方は、なんとなく終盤のカオスタイムなるものを作成しています。
なんかニコぽい改良バージョンみたいになりそうなならなさそうなそんな感じです。
つまり、よくわからないけど打ち込んでから考えようという成長しないスタンスで作ってます。


■最後に
まぁ、更新頻度も日本語も、更におなかまでも
twitter顔負けのゆるゆるさな僕なんですが、
これからもよろしくお願いします。
なんか出来たらアップしていくスタンスは変わりませんので、
その時はアドバイスお願いしますー。


ということで、前回+前々回の返信ができていなかったので、
ちょっと簡単になりますがまとめてコメント返信させて頂きます。
二か月くらい遅くなってしまい本当に申し訳ないのですが、
ご覧になっていただけると泣いて喜びます。ほんとすいません。

(以下、コメント返信)
