MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
寒いのは苦手なので、こたつから出られないうp主です。


前回の物以外で、今打ち込みしているもののリストです。
何かの参考になれば幸いと思い、作成しました。
これらは一応、使おうと思えばすぐに使えます。
(たいていサビだけしか打ち込んでいませんが汗)

一応、番号も振っておきます。

■0.2と0.21バージョンに使われていたもの

01夢であるように
02スクイズOP
03風の憧憬
04ルナリアン
05your gravitation
06長門キャラソン
07F-1の曲
08YATTA!
09みくる伝説
10マジカルハロウィンRT/ART時BIG曲
11ガンスリンガーガール二期OP
12ギャグマンガ日和1期OP
13星の在り処
14南風


■その他に使いたくて打ち込んでみたけど現時点で使っていないもの

15コンビニ
16100%?ナイナイナイ (かがみんのデレの方のキャラソン)
17バッカーノ!OP
18ツキアカリ
19マリオワールドの城BGM(さーだーまーさーしーの曲)
20カノン
21うどんげ
22七転八倒至上主義(ハヤテ二期OP)
23ウマウマ
24IKUZO
25FF6決戦
26なんだかとってもいいかんじ
27innocent starter (テンポが合わないので見送っています)
28ロマンス
29メイドガイED
30夢想歌(うたわれるものOP)
31狼と香辛料OP
32片翼のイカロス
33うろたんだー
34GONG
35「空」
36のだめ一期OP
37大石の照り鶏
38消せない罪(ニーサンの曲)
39メガロマニア(LIVE A LIVEボスBGM)
40悪ノ娘
41ツンデレーション(パフュームの曲)
42はじめてのチュウ+ポニョ(はじめてのポニョで検索するとあります)


意外とたくさんありました。
曲名が適当なのは(いつものことですが)申し訳ありません。

こんばんは。こちらにもコメントしてみました。

沢山コピーしたのあるんですね。これだけで、一つのメドレーができそうですね。全部は聞いていませんが、ここから最後にもってくるんだったら、29メイドガイEDですかね?

あと、軸ブレの件ですが、ひょっとしたら、「それならば」の部分のキーが高いから?と思ったりもしました。

2008.12.22 21:16 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

今年初書き込みです。

すごいwこんなにw
全部つかってほしいと思っちゃいますね。

選ぶとしたら・・・あくまで個人的にですが・・・
・悪ノ娘
・バッカーノ!OP
・うろたんだー
・「空」
ですかね。

最近またメドレー動画がランキングにが増えてきて少しずつ昔のような活気が戻りつつある?のかな?


2009.01.08 16:51 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

>>忙しいさん

それならばの音おかしかったです。。。気づきませんでした。
しかし、修正してみましたが、まだしっくりこない感じです汗


>>光ファイバーさん

あけましておめでとうございます!

空はねじ込みました。
他も隙あらば是非入れたいです。

メドレーラッシュが続いてますね!
メドレー好きなので、嬉しいです。
私の動画も盛り上がりに参加できるように頑張りたいです。

2009.01.10 06:31 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

おはようです。今年もよろしくです。忙しいです。忙しくは無いけど・・・。

メドレーラッシュすごいですよね。作者様が出す前に同じ繋ぎが出ないかと心配しながら聞いていたりします。それにしても、あまりかぶらないものですね。
メドレーの出来がよければ、動画版を職人か
ジョバンニ?が作ってくれるという考え方は
よろしくない・・・かな?

>軸ブレ
妄想してみた。うまくいくかわかないけど。歌詞にたらこんな感じ。STAR RISEは一周しかしないけど。
「あんこ☆入りならば!居直れ~」

2009.01.10 10:14 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしくお願いします!


繋ぎの心配までしていただけるとは!嬉しい限りです。


俄組曲さんで流れている、かんなぎOPの裏に、つかさの寝にげが流れていた気がします。
正直、クオリティが違いすぎるので、変更しようか迷っています汗


リズムを合わせてみると、

あんこならば!居直れ~

になりそうですねw
ちょっと歌詞が面白いw

2009.01.11 02:18 URL | HAJIME #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/11-f26a49ee

