MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nicopoi_gazou
皆様、あけましておめでとうございます。





新年一発目ということで、完成ファイルをアップしたかったのですが、
帰省先のPCが思った以上に糞スペックだったこともあり、
このようなゆるい感じの画像ファイルしかできませんでした。


この3連休で頑張りますのでお許しいただきたいです。


新年一発目からこんな感じで先行き不安ですが、今年もよろしくお願いします。
追加コピー曲

・サンレッドOP
・SING&SMILE(ミクオリジナル)
・The incarnation of devil(SO2、VPの神戦闘曲)

とりあえず、20分くらいのものを作ってみるので、
それから意見を聞きたいです。


また、時報のアレンジが新しいものができていた(nm5707514)ので、
アカギ以降の曲順を考え直しています。
スポンサーサイト

再び、忙しいです。
返信ありがとうございます。

失礼かと思いましたが、絵を見て新年一発目笑ってしまいました。すみません。

20分近くあるとかで、かなりの大作ですね。
私は良い作品だなと思うので、長くてもいいような気が・・・。

完成が楽しみです。ではぁ。

2009.01.10 10:30 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

>>作者さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

空が入ったとの書き込みをみてうれしくなりました。ねじ込みましたってw どうなってるのか楽しみです。

「smooooch・∀・」がはやっているようで。入れられたら面白そうですね。こういう曲は裏に使いやすそうな気が・・・エンディングにも合いそう。

20分!ホントに大作ですね!聞き手としては少々長い気もしますが最近のメドレーはけっこう長めのものが多いのでアリかもしれませんね。

長いと思わせるか、短いと思わせるかはそのメドレー次第!?なんにせよ完成版を期待してまってます!3連休頑張ってください!

2009.01.10 16:25 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

>>忙しいさん

>絵
むしろ笑ってもらわないと困りますw


ニコニコのマスコットをうろ覚えで書いたらニコぽいになるかなぁという
アホみたいな思考でできましたw



>>光ファイバーさん


ナイトオブナイツの前半の方を、smooooch・∀・にしてもいいかなと考えてます。


短いと思わせるものに・・・自信はないですけど頑張ります!

2009.01.11 02:06 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/12-0555a67a

