MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い。何だこの寒さは。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/180999.mp3
pass:nicopoi


イントロをビッグブリッヂにしてみました。


曲にあわせて、文字を表示すれば、雰囲気でそうな感じかな?
と思い、ムービーメーカーで作ろうとしたらフリーズktkr


ということで、曲のみです。


終わりの方は修正中です。


気づいたら今日は何も食べてないかも。おなかへった。
スポンサーサイト

おお!さっそくうpきた!
スピード感があっていいですね!

本当に寒い日が続いてますね、お体にきをつけてください。

何も食べてないってw がんばりすぎないでくださいね。

2009.01.11 03:51 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

>>光ファイバーさん

裏に何か流したかったのですが、
うまくいかなかったので、ビッグブリッヂのみになりましたw

>ごはん
たばこの吸いすぎで食欲が・・・
という理由なので、完全に自分のせいですからご安心をw

コンビニのおでんを美味しくいただきましたw

2009.01.11 07:03 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

さっそく、聞きました。

私はてっきり、「月まで届け、不死の煙」の前に1曲追加するものかと思っていました。
「月まで届け、不死の煙」はしっとりしてよかったですが、激しく始まるのもいいですね。こちらの方が最初の曲によって聞く人が期待感を持ちそうな始まりかたですね。繋ぎの方は、「月まで届け、不死の煙」方が良かったかな?

>曲にあわせて、文字を表示すれば、雰囲気でそうな感じかな?
曲名の文字があるとコメントしやすいと思います。意外と、この曲知ってるけどなんだっけ?とかよくあると思う。

無理せず、がんばってください。

2009.01.11 16:46 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/13-cdac43b4

