MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは。ってかおはようございます。

前回の始まり方に引き続き、
終わり方ができたので上げておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181095.mp3
pass:nicopoi


■曲目

禁じられた遊び
陰陽師は大変なものを~
さんすう
IKUZO
smooooch・∀・
オーエン
エタブレ
アルカイザー
復活のイデオン
エキセントリック少年

おまけみたいなもの
ギャグマンガ日和ED


こんな感じです。
中盤がうまくできたらとりあえず完成ですかね。


まぁ、突っ込みどころがあれば、
引き続きガンガン突っ込んでいただけるとありがたいです。


【追記】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181111.mp3
pass:nicopoi

こっちが絶対イイ!って感じではないのですが、
上のものを聞きなおすと、つなぎが微妙だったので、
IKUZOとsmooooch・∀・ の曲順を入れ替えてみました。

こちらはナイトオブナイツが流れている部分だけですが、
聞き比べていただけると嬉しいです。


何度もファイルを上げてしまいすみません。


寝ていないので頭がおかしくなっているのかもしれませんw
ちょっと寝て、夜までには一通り上げたいです。
スポンサーサイト

度々、忙しいです。

>IKUZO
1番目も2番目も、先に持ってくると聞きやすいですが、後に持ってくると違和感を感じるというのが第一印象です。2番目のIKUZOはかなり違和感を感じました。なので一番目がいいです。東方づくしの方が聞きやすかったかな?

>終わり
イデオンとかエキセントリックとか懐かしいですね。年齢がばれそう?
ちなみに、最後の「イーデーオーン」の部分がおかしい気がしました。
終わりそうで終わらないところがいいですね。まだ、終わらないのか?みたいな。おもしろいです。

>オーエン-エタブレ
オーエンとエタブレの間に入れるのは難しかったのかな?

>「smooooch・∀・」
「smooooch・∀・」がはやっているの知りませんでした。ランキングにあがっているの見逃したかな?

>「おまけみたいなもの」
あー!これは表題ですねw。てっきり、こんな動画とか曲があるのかと検索してしまいました。自分ひどい・・・orz。

たっぷり寝て、無理せずがんばれ~。

2009.01.11 17:29 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

さっそく聴かせていただきました。

個人的には2個目のファイルの方が繋ぎがカッコよく感じました。それに1個目にくらべて「smooooch・∀・」が聞きやすかったです。 でも逆に「IKUZO」に違和感が・・・1個目のもそうなんですがこの流れで「IKUZO」が入る事に違和感があるのかも。生意気いってすいません。

っていうか「ネクロファンタジア」と「ネイティブフェイス」がなくなってる・・・東方好きとしては少し悲しいです。でも、たしかにあの部分は東方が固まりすぎてしつこかったかもしれませんね。好きだから普通に聞いてたけどw 消えた2つは他の部分で使われていることに期待します。

ラストは0.21の「アルカイザー」→「みくる伝説」に慣れているせいか、なんともいえない違和感が・・・ イデオン見たことないからかなぁ。他の人はどうなんだろ?

次はいよいよ完成版くるか!?ゆっくり寝てがんばってください。

2009.01.11 20:17 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/14-6cab0667

