MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何℃なんだ・・・ありえねぇ・・・


前回、前々回とコメントの返信ができなくて申し訳ありません。
今日のお昼休みにでも返信します。


コメントを参考に若干変更してみました。
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/30166.mp3
pass:nicopoi


以下変更点


・ビッグブリッヂを短く。アクセントの強い部分の音をいじってみました。
・瀬戸の後のサンレッドが納得いかなかったので、ぱにぽにをはさんでみました。
・時報の後半の音色変更。寂しい感じが出たなら私的にはおkですw
・四魔貴族の前に、解読不能ともえたん追加。前回よりは自然かな?
・スムーチ?と幾三さんを入れ替えたものに変更。私的には、どちらも捨てがたいのですが・・・
・エタブレの高い音を削り、主旋律の音量を上げてみました。


(多分)以上です。


【追記】


>「YOU」と「夏影」と、「晴れてハレルヤ(裏:風に遊ばれて)」のところ

修正する予定が、完全に忘れていました。すみません。

実は、あそこは、高音の方のピアノはそのまま曲を流すと、
変な感じになってしまったので、若干アレンジした結果ああなりました汗
スポンサーサイト

仕事早いですね!朝にうpされていますが、徹夜?

こんばんは。忙しいです。最近めっちゃ冷え込みますよね。

コメントありがとうございます。
こちらからは見えないですが、きっと大丈夫です。

>もえたん
確かに1サイクルでいいかもしれませんね。
注文が多いかもしれませんが、現状でもえたんと四魔の間の最後の「ポン!」を削って繋げた方が、スムーズに繋がりそうな気がしました。

>ぱにぽに
うれしい復活劇です。サンレッドへの繋ぎは前回よりもよいと思います。

>22時報を
閉店感があっていいと思います。

>スムーチ?と幾三さん
音色を変えた所為なのか、前回より聞きやすくなりました。

無理せず、制作がんばってください。でわぁ。

2009.01.13 22:56 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

お疲れ様です!

いろんなところがバッチリ直っていますね。

自分で言っといてなんですが、「IKUZO」と「smooooch・∀・」は無理に変えなくてもいいと思います。個人的には今回のverのほうが良いと思いますが、作者様が満足できる作品にするのが1番大事ですから。「IKUZO」に違和感を感じたのも自分だけみたいですし。あまり気にしないでやっちゃってください。

自分も、「もえたん」は1サイクルでいいんじゃないかな、と思いました。

次のverたのしみに待ってます。ホント寒い日が続いてますが、お体に気をつけて頑張ってください。

2009.01.14 10:32 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/16-adcb35b0

