MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほほーい!エンコ5時間いえー!
一応、動画はこちらで上げておきます。まだまだ意見がほしいですすみません汗
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/43824.flv
pass:nicopoi



って、忙しいさんのコメントを見て、気になって調べたら、
激しい詩の詩って漢字、違う漢字だと思ってた・・・。



\(^o^)/
スポンサーサイト

動画付き版ktkr!お疲れ様です!
ホント仕事早いですねー!

動画は今までにない感じでいいんじゃないでしょうか。曲名の位置もコメの邪魔にならなそうな位置ですし。

ただ、白い光が大きくなったときにコメが見づらくならないかな、っていうのが少し不安ですかね。でも、曲名も白いですが読めないことなかったんで大丈夫っぽいですけどね。

あと、最後は吹きましたwww(失礼?)
ニコニコに投稿される前に見れてうれしいような、もったいないような。

完成まで間近!とうとうここまできましたね!あと少しです、がんばってください!

2009.01.18 09:25 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

ここ何日かでわかったのですが
ブログをやると、生活習慣が筒抜けになりますねw


まぁ、もともとひとつの事を始めると止まらないので、
気にはしてませんがw


確かに、白い光が邪魔かなとも思うのですが、どうなんでしょう。
一応、非公開でニコニコにあげて、コメントをしたところ、そんなに気になりませんでした。
(でも、自分でコメントすると黄色い枠が付くのでそのせいかも)


最後は・・・あれでいいのかなw
批判がないようなら、あれでいきたいですw

2009.01.18 09:59 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

お疲れ様ですw

動画はそこまでコメが消えるわけじゃないなら大丈夫じゃないですかね?

最後のはいいと思いますよw
面白かったですww


皆さんと一緒にニコニコで見れることを楽しみにしてますよ~

2009.01.18 10:20 URL | モリリン #- [ 編集 ]

おはようございます。

動画できたのですね。おめでとうございます。そして、お疲れ様です。エンコに5時間!?出来上がった動画がに間違いがあるとくじけそう・・・。早速。

・ウサテイから曲番がずれていました。
・メグメルから曲番が(ry
・77真っ赤な誓い->真赤な誓い
・80悪の召使->悪ノ召使


要望ですが、
・アニソンのOPとEDにはアニメのタイトルが欲しいです。
・ゲームのBGMはゲームのタイトルが欲しいです。
(有名なのはいらないと思うのですが、)
曲名がわからなくてもアニメ、ゲームのタイトルは知ってることがあると思うので。でも、時間があればでいいです。
激しい詩(瀬戸の花嫁 挿入曲)とか?

感想です。
曲数がすげー。

ラストスパートがんばってください。でわぁ。

2009.01.18 10:32 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

>>モリリンさん
コメントどうもです!大百科以来?ですよね。


最後のは愛情込めて、3分くらいで作りましたw
気に入っていただけたなら嬉しいです。


後、mixi踏んでしまいましたw
クドが・・・ハァハァ

2009.01.18 10:54 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

>>忙しいさん

ご指摘ありがとうございます。
というか、確認もせずに動画を上げたのがバレバレですねwww


やっぱタイトルあった方がいいですよね。
アニソン好きな人ならともかく、
OP曲飛ばす人もいるくらいですしね。
ちょっと試してみます。


曲数大変なことになりましたね。100まで伸ば・・・いやもうやめよう。

2009.01.18 11:00 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/19-a7a9bcf5

