MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から、学校がインフルエンザで休校に。
これはさっさとメドレーを完成させろとの神のお告げか。


と思いながら、昨日は満月姫を打つ相変わらずダメ人間な俺でした。


ただ今、動画編集中です。完成までいよいよあとわずか。


エンコ中にはパソコンに触れないので、何をしようかなとか考えていますが、
こういうときにはトラブルがつき物なんですよね。


何も起きないことを願いつつ、頑張ります。
スポンサーサイト

もう完成も間近ですねw
wktkしながら待つとしますw


前の日記へのコメになるけど、俺は今期視聴確定したのは

・クラナド
・とらドラ
・インデックス
・ホワイトアルバム
・みなみけ
・アキカン
・ライドバック
・黒神

あたりですかね?
まあ、多少増減するとは思いますがw

2009.01.20 13:55 URL | モリリン #- [ 編集 ]

ありがとうございます!アップしたら、是非、みんなで盛り上がりたいですね!


>アニメ

みなみけ人気ですねぇ。ホワイトアルバムは、視聴者おいてけぼりな演出が多かったんですけど、今後の展開に期待してますw

なんだかんだで、見るものたくさんありますよねぇ。アニソン好きとしては、OPがいい曲だったりしたら、見てしまいますw

2009.01.22 17:18 URL | HAJIME #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/22-5bb13e57

