MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに上げました!・・・と言いたいところですが、私が呪われているのか、全くエンコードがうまくいきません。もう5回くらいやってます汗


今日の夜までには・・・。


後、100曲にした方がいいって意見を友人からももらったので、ちょっと考えたのですが、悪ノ召使には「おやつのじかんだわ」って台詞入ってないですよね。あそこを悪ノ娘扱いにすれば、99曲に・・・。そして、四魔貴族の前にはロマサガ3の閃き効果音を入れたので、さらに+1ってことで、なんかキリが良くなりそうです。


と、いうことで、もう一度はじめからエンコしなおしてみます。最後までgdgdで申し訳ありません。

もうホントに完成間近ですねw

上がったら早速マイリス登録&コメしに行きますよw

ニコニコで見れるのが楽しみですw

それでは頑張ってください!

2009.01.22 15:21 URL | モリリン #- [ 編集 ]

こんばんわ。忙しいです。

ついに3桁!?なんか、忙しいバージョンを作るのに難易度が上がった気がする・・・。
がんばって作ろう。

5回とか。5時間×5回で25時間!?自分との戦いみたいですね。夜より朝方の方がランキングに載りやすいとかなんかどっかの動画でやってたなぁ。

初のマイリスに登録しよう。コメントの1getは誰だろう?ランキング、派生作品とかいろいろとドキドキですね。

>軸ブレのつなぎ
こんなの見つけた。知ってたりするかな?今後の参考にでも・・・。sm1318319

作者様もPCもがんばれぇ~~。ではぁ。

2009.01.22 22:05 URL | 忙しい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/24-f13d3284

