MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、テスト期間で忙しかった上に、PCの調子が悪かったので、ブログを見ていませんでした。すみません。

合間をみて、友人にPCを組んでもらったので、これからは大丈夫だと思いますが、地獄のテスト期間なので、来週までちょっとこれそうにありません汗

今は諦めモードになったので書き込んでいますw

と、いうことで、テストが無事終わればの話ですが、動画のほうにも書いているように、ニコぽいショートバージョンか、何か新しいメドレー(友人とゲーソンメドレーを作る企画もあります)を、新たな音源を模索しつつ作ろうかなと考えています。

コメントへの返信は、暇を見つけて書きます。返信おそくなって本当にすみません。あ、でも、ガンガン書き込んでもらってかまいません。
スポンサーサイト

おお、更新されてる。お久しぶりです。

PCを組んでもらったってことは、
音源を拡張するために性能UPですか?
いろいろな音を使えるようになると
メドレーを聴くときもそうだし、
作るときの楽しみも増えますよね!

ニコぽいのエッセンス抽出もいいけど
新しいメドレーの方がいいなぁ……
なんてちょっと期待したりして(^^
でも、新しい音源に慣れるためには
一度耳コピした曲を活用した方が早いかもしれませんね。
どちらになるにしてもまだメドレー作られる気があると聞いて嬉しいです。

テスト、計画的に諦めてくださいね!w
頑張ってください!
それでは!

2009.02.13 00:46 URL | いかたこ #5mxT.zSY [ 編集 ]

こんばんは。忙しいです。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」w

>ニコぽいショートバージョン
私が言うのもなんですが、意外と難しいかも。

>何か新しいメドレー(友人とゲーソンメドレーを作る企画もあります)
ゲーソンって意外と奥深いですよね?BGMも含まれるのかなぁ。
東方とかアイマスもある意味ゲーソンになるのかな?格ゲー、音ゲー、RPG等等。作者様も好きなスロットも?作者様は、今流行の?萌えスロやるのかな?
どんなメドレーになるか楽しみです。では。




2009.02.13 21:25 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/29-0ab245b2

