MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストは何とか乗り切りました!
が、いろいろと課題が貯まっているため、
新作にはとても手をつけられる状況ではありません汗

ついでに、FlashPlayerぶっ壊れて、ニコニコ見れなくなった\(^o^)/
ということで、相変わらずな感じな私ですが、コメントをたくさん頂いたので、
そちらのお返事をして、PCの復元でも試みてみます汗

↓以下、レス大会
>>忙しいさん

忙しいver制作お疲れ様です!
やっぱり裏も含めて全曲入れた状態で忙しくすると、あんな感じになっちゃいますよね。
派生を作りにくいものを作ってしまい申し訳ないですorz

>がれい
「喰霊」と書くみたいです。原作は漫画みたいです。私もまだ見れてないのですが、面白いらしいですよ!

>SO4
超欲しいです。まぁ、Xboxすら持ってないんですけどね・・・。
戦闘曲は定評があるので、ぜひ、コピーしてみたいです。

>まりほり
私はOPもEDもすごく好きです。映像もいいですよね。

>ダブルラリアット
知らないので勉強してきますw

>「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」w
あ、安西先生・・・諦めちゃってすいません(ぉぃ

>ショートバージョンとゲーソンメドレー
完成版を聞きなおしてみましたが、どこを使うかってよりも、構成から見直したほうが良い気がしてきましたw
ゲーソンは世代的に、SFCからが多くなる予定です。
なのでBGMばっかりですねぇ。東方とアイマスはまだ未定ですが、使わないほうがいいかなと考えてます。
まだ全然決まってないのでどうなるかわかりませんがw
スロットからは戦国無双の曲とか熱いかなと妄想中です。

むしろ萌えスロしか打ちません(ぇ
ツイン2が楽しみでしょうがないです。


>>僭越の人さん

お忙しい中、書き込みありがとうございます!

>何かを始めるのに忙しすぎる、または遅すぎるということはない
まさにそのとおりだと思いました。
私はいつまでも待ってますよ!

>「電飾行進曲」とか「ぽっぴっぽー」、あとはモンハン2ndの曲(なんてフレーズだっけ?)とかかな?
ぽっぴっぽーはいいですよねw私も完全に中毒でしたw
ニコニコは流行の流れ?が早いので、選曲は難しいですよね。
私は、RED ZONEが今一番のお気に入りです。石川テクニックは至高です。


>>いかたこさん

お久しぶりです!

>新PC
音源拡張というか、5年前のノートPCを使っていたので、いろいろ限界だったというのが正しいですw
まだ音源は探せていませんが、正直、色々な音が使えると思うとwktkが止まりません!

>新メドレー
その通りです。ショートバージョンは音源探しのテストということで考えています。
なので、クオリティーはご期待に添えない可能性大です汗
新しいメドレーは、ここでリクエストされる曲が増えたら、ちょっと作ってみようかと思っています。
正直100曲も使ってしまったので、アイマスの曲を増やす以外に、差別化できそうにないですw

>計画的に諦める
そのワード頂きましたw


>>せきしんさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

>ジェバンニ
皆さん仕事が速くてびっくりでした。
でも、ああやって、動画同士が繋がっていく様子は、なんか感動してしまいましたw

>エンコ
エンコは難しいですよね。完成版も、どうがんばっても動画と音がずれるので、
ムービーメーカーで動画にする際に、逆に音ズレさせて調整しましたw強引万歳w

>DAW
なるほど、普通に考えればDAWを使えばいいですよねw
SONAR憧れます。私の場合はブランド志向なだけですが汗

ありがとうございます!がんばりますよお!
スポンサーサイト

おはようございます。忙しいです。

試験お疲れ様でした。FlashPlayer早く直るといいですね。
忙しいVer.今回は私の力量では、ここまでが精一杯でした。お許しください。
ニコぽいに現れた職人凄いですね。アイマス、東方、京アニと。メドレーからこの辺りはやっぱり外せないのかな?

>>がれい
「喰霊」と書いて「がれい」と読むんですか。最終回だけ見てました。w

>>SO4
今やってます。戦闘が派手です。BGMかっこいいです。コピーしたらすごそうですね。

>>まりほり
「君に胸キュン」は伊織Vocaloidで、知名度上がりそう。

>>ショートバージョンとゲーソンメドレー
素人なのでよくわかりませんが、見直す場所がまだあるのかぁ。
>ゲーソンは世代的に、SFCから
SFCのソフトって何が有名でしたっけ?分野が狭いので。思いつくとFCだったり、PSだったり。

>スロットからは戦国無双の曲とか熱いかな
今度聞いてみよ。

>ツイン2が楽しみでしょうがないです。
秋葉は凄いことになってるみたいですね。

>>ニコニコは流行の流れ?が早いので、選曲は難しいですよね。
確かに。メドレー作っている間に流行がなくなっていたりと、メドレーに入れる基準は各メドレーの作者本人のみぞ知る?
ちなみに、メドレーによくButter-Flyとか真赤な誓いとか入っているけど、何故流行りだしたんでしたっけ?

>>新メドレー
お、今度沢山、リクエスト曲書込んどこ。
ニコぽい【完成版】で使用していない曲で作るのかなぁ。100曲使用してもまだまだ、反応してくれそうな曲は沢山あると思うし。

では。

2009.02.22 11:12 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

こちらも仕事やらで忙しいですが、アレの製作もちょっとずつ進めてます(´∀`)

お互い頑張りましょう!

2009.02.22 23:19 URL | さが #- [ 編集 ]

久々におじゃましたら何やら新作の話がでているようで。今から楽しみにしてます。がんばってください。
自分もスロ好きなんで(けっこう昔のですけど)はいったらうれしいです。

2009.02.27 21:56 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

「ニコぽい」をピアノで弾こうと思ったのですが。
耳コピではメインのところは採譜できるのですが
ベースや二曲かさなっているところの
音が小さいほうなどが採譜できないのですが
資料などをいただけませんか?

2009.02.28 10:49 URL | SNAKE #- [ 編集 ]

こんばんは、度々忙しいです。

皆さん、音楽制作がんっばてください。楽しみにしてます。私は、自重しておきます。

今後のニコメドに入るだろう曲を予想してみました。今回はVocaloidが多目か・・・
桜ノ雨
トエト
ときめき☆冷凍パック
蒼穹のファフナー Shangri-La(すでにあるけど、CRがでた?みたいなので)
RIP=RELEASE

予想じゃないけど、ネタ的に↓
I wanna be the guyのBGM
『鉄道むすめ』キャラソン

ぽっぴっぽー、ダブルラリアット、Red Zoneとかもうメドレーに入れてきてるし、仕事早いなぁ。ハンマーとか流行ってるとか知らなかった。メドレーって、いろんな曲とか動画が知れるからいいよね。では。

2009.03.01 19:10 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/30-64f41c4f

