MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんお久しぶりです・・・汗

もう見ている人なんていないかもしれませんが、言い訳にもならない事を書かせてもらうと
帰郷したりで色々忙しかったというか、あまりPCを触れなかったので更新できませんでした・・・。
コメントで質問等されてた方、本当にすみません。

もう元の生活に戻りましたので、更新速度は決して速くないですが、
新作なんぞの構想もちょっとずつ公開していければなと思っています。
新しいアニメも一通り見て、打ち込んでみたい曲も溜まってますしね。

そして、ニコぽいも久しぶりに見たのですが、
再生数やコメントがちょっと増えていて嬉しかったというか
何か懐かしい気持ちになりましたw
大きく荒れることもなくみなさんが楽しんでくれているのは、作者としては最高にありがたいです。

また、コメントを見て「まさか!」と思って調べたのですが、
何やらウィンブルドン祭なるものに取り上げられるらしいです。(リンクとか貼ったらまずいのかな?)
修造大好きな私としてはwktkが止まりません。

しかし、これに限らず関連動画を見ているといつも思うのですが、嬉しい反面、
やっぱり長い動画なので、職人の皆様が大変なんじゃないかとか心配してしまいます。
無理なさらずに楽しんで作成して頂いて、お祭りが成功することを祈っています。


それでは、以下はいつも通りコメントの返信になります。
スポンサーサイト

久しぶりです。

いつか更新すると信じてました(笑)

新作メドレー作るんですね。
自分も作ろうとしてるんですが、選曲で右往左往してなかなか進みません……

2009.04.14 18:51 URL | YASU #- [ 編集 ]

こんばんは。忙しいです。忙しくないけど。
作者様おかえりなさいませ。
ウィンブル祭使用曲おめでとうございます。
使用曲ジャンルの幅広さとか、熱い曲が入っていたことが選ばれた理由なのかな?

あまり書き込がなかったので、書いていいのかと様子をみていましたが、久しぶりに書きます。あとニコメド作成夢捨てきれず、再挑戦してみようかとw。音楽って楽しいね。

次回、新作楽しみです。
また、注文沢山していいのかな?

恒例の今後の予想というか。
・今期のアニメで人気出そうなの↓
けいおん!

・誰かやるだろうと思ったもの↓
ワンルームディスコ->チョコレートディスコ

・ネタで使えそう↓
LOVEドッきゅん

・ウィンブル祭記念して↓(追記)
Xepher

ノシ

2009.04.15 21:03 URL | 忙しい #61laQMD2 [ 編集 ]

 こっちも忙しさにかまけて全然打ち込みやってません。やっと暇ができたぐらい
 2月中旬に受けた試験(14~16日までの3日間)に合格、そして大学は卒業。
 今月からはリアルで忙しい職業(何の仕事してるか想像ついた人いますか?)…なんで、
こんなことにかまってられるのが…て感じです。(でも私の場合本格的に忙しくなるのは6月以降の予定)
 
 ウィンブル祭使用曲おめでとうございます。注文って言っても最近にこにこ見てないんですよねー…散策メドレーを作るのならばジャンルにかかわらずHAJIMEさんが好きだお思った曲を入れたらよいのではないでしょうか?(ニコニコでマイナーでも作者が好きならば許されると思っています)
 また書き込める暇があったら書き込みたいと思います。

2009.04.18 09:32 URL | 僭越の人 #KpV0Df96 [ 編集 ]

どうもお久しぶりですセイです。

報告があります。

ようやく、メドレーが完成しました。
こちらです→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6875111

予定より遅れてしまったんですが。無事に完成いたしました。

メドレー製作の際、応援してくだっさた方々本当にありがとうございました。うれしかったです。

そして、メドレーを作るきっかけとなった、ニコぽい製作者のHAJIMEさん、応援ありがとうございました。

初めてのDTMで、コードとかも何もわからない状態で作ったので、不協和音とか、耳コピミスってたりとかあると思いますが、ぜひ聞いていってください。

それでは ノシ

2009.04.28 00:27 URL | セイ #- [ 編集 ]

ポケモン金銀のリメイクが決定したのでその曲も入れてほしいです。

2009.05.09 22:24 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/32-b516225f

