MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音造という、クリックひとつで作曲できるサイトが面白そうだったので、登録して適当に曲を作ってみました。
2分程度です。



コード進行と、楽器を選んで、数小節ごとに貼りつけながら曲を作るといった感じです。

もちろん、限られたもののなかから作るわけですから、制限はあります。
しかし、楽器の数やそれっぽいパターンも豊富で、
特に音楽の知識がなくてもいろんなジャンルの曲が作れるのは面白いなーと思いました。

操作画面はこんな感じ

音造1




メドレーの方は、最近進んでいません汗
これから忙しくなるので、がっつりやっときたかったのに汗
他のメドレー作者様は、だいたい夏の完成へ向けて頑張ってらっしゃるので、
私もそんなお祭りに参加したいのですが・・・間に合うかなぁ


コメント返信は夜までには・・・申し訳ないです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/43-94ac46a7

