MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新メドレーのイントロ的なものを作ったのでアップしてみます。
ドロップボックスが入ってるPCではないので、斧に上げておきます。
よろしければお聞きください。

イントロ案その1
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18147.mp3&key=nicopoi


※こんな人いるのか知りませんが、
ネタばれが嫌な方がいるかもしれないので、曲目は追記の方をご覧ください。

後、コメント返信できてなくて本当にすみませんorz
土日までにはがんばります。
■曲名
01アカギED
02FF6決戦
03ギルギアチップのテーマ
04ルパン

ルパンが唐突な気もしたり、決戦を原曲無視したアレンジだったりしております。
もう自分で聞いていたらいいのか悪いのか分からなくなってきたので、
よろしければ、率直な意見を書いていただけると嬉しいです。

どうでもいいのですが、ルパンの前にチルノのパーフェクト~を入れようとしてやめたので、
なんか名残があります。


コメント返信できていませんが、ひとつだけ先に書かせていただきます。
セイさんの追記?された内容が反映されていないようです。
申し訳ありませんが、もう一度書いていただけるとありがたいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.17 14:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.17 14:19  | # [ 編集 ]

こんばんは。忙しいです。

やったー。きたー。これだけで、何か嬉しさがこみ上げてくるというか。
おら、わくわくすっぞw
メドレーの出だしは大事ですよね。
聞く人の心を掴めるかどうかはここに掛かってるような気がします。

速攻、聞きました!。
意見というか感想になってしまいますが、繋ぎはさすがです。

01がなんとなく軽く感じました。
01だけは、テンポを少し遅くした方がいいのかな?
ベース音効かすといいのだろうか?うーん、そう感じました。
02のアレンジもいいと思います。
早速03が入ってくるとは。ゲー音カッコいいです。
03と04の間はチルノといより、ゴルベーザ四天王に聞こえてくるのですが。私だけか・・・

私は、04は唐突とは感じませんでした。
この流れは好きです。この後が楽しみです。
あまり参考になる意見がいえなくてすいません。ノシ

2009.07.18 09:21 URL | 忙しい #h8hjkQ7E [ 編集 ]

はじめまして。
新作状況がブログでちょくちょくうpされると知って飛んできました。

さっそく聴かせてもらいました。

音源確かに良くなってますね。
ブラスやリードに比べてちょっとドラムが迫力に欠ける気もしますが・・・
音源がどうこう言っても仕方ないですけどね。

つなぎは相変わらずのうまさです。
04もかなり自然に聴けましたよ。
選曲もニコぽいっぽいですねw

個人的に(原曲知ってるからかもしれないですけど)、03の音程が気になります。キーが違うのは分かってますけど、多分音程が若干ずれてると思うんですが・・・
02に合わせてるだけでしたらすいません。


この出だし聴いて新作が一気に楽しみになりました。このあとどう展開されていくのか・・・
っていうか案その1ってことはその2もあるのかな?

新作の製作頑張ってください。
長々と失礼しました。
またうpされてたら感想でも書きに来るかもしれません。
では~

2009.07.19 02:55 URL | しょう #nix1LTQU [ 編集 ]

完成版の時は途中経過とか聞きながらだったけど、実際にうpされたのは結構予想外な部分もあって面白かったんで、今回もネタバレ気にしないで聴いていきますわw

あまり専門的な意見とかは出来ませんが、前より音源も良くなってるし、繋ぎも自然で、始まりの感じとしてはかなりいい感じだと思いますよ。

応援してるので、頑張ってくださいね~

2009.07.19 15:03 URL | モリリン #- [ 編集 ]

どうも!セイです。

というわけで聞いてみました!

( ゚д゚)・ ・ ・

すごいです。
出だしからこんなハイクオリティ・・・
恐れ入ります。

音源は皆さんがおっしゃっているとおり
かなり良くなってますね。
01.02.03の曲知らないからでしょうか、つなぎがまったくわかりませんw
すごい自然です
チルノはわかりますねw
そういう名残を聞くのもまた楽しいです。

あと個人的にですが最初らへんは後もう少し低音を効かすとインパクトが出ると思います。 そんなの言える立場じゃないですけどねw

ルパンはいいと思います。
メドレーでこの曲を入れてる人は少ないと思うんで良い選曲かと。

引き続き製作頑張ってください!
楽しみにしてます!!

それでは~

2009.07.19 15:54 URL | セイ #- [ 編集 ]

いかたこです。
いつも全てのコメントに返信するのはすごいなぁと思っていましたが、大変でしたら無理しない方が……。
こちらは書きたいこと書いてるだけですし、義務のように考えてもしんどいだけだと思うんでw

ついに次回作の音源アップが始まりワクワクしてます。
出だしのブラスが勇壮な感じでいいですね。メドレーの最初としては十分アリだと思います。
特別音が軽いという感じはしませんでしたが、迫力を上げるとしたら150~250Hzくらいの音を相対的にあげるといい……のかなぁ。

ジャズチックなルパンも面白いですね。唐突という感じはしませんでしたよ。
サックスの音にもう少しピッチベンドをかけてみるとどうでしょう。演奏してて息継ぎが入りそうな部分の音符の終わりと始まりは少し低い音で終わる/少し低い音から始まる、とか。

相変わらず素人意見もいいところですがw
では~。

2009.07.20 22:33 URL | いかたこ #5mxT.zSY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.22 22:25  | # [ 編集 ]

はじめまして。
元の曲で再現しました。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22498

難しいですねwww
楽しみにしてます !

では~



2009.07.29 22:47 URL | Leon #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.30 11:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/44-2ef263e0

