MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもです。

結局クラシック・民謡メドレーも(ry

なかなか上手く事が運びませんね。
日ごろの言動のバチが当たったんだと思います。
勢いで完成すると思ってましたが
どちらもぼちぼち進めていきます。

あと島唄は沖縄民謡ではなかったんですね。
完全に勘違いしていましたw

今回はイントロ案2ということで作ってみました。
まぁ単なる前回のアレンジですがw
前回が一番シンプルでよかったような気もしてきましたが、
聞いて感想を頂けると幸いです。


以下音源とコメント返信になります
レス遅れて申し訳ありません
■イントロ案
(音量は各自調整してください。お手数かけます)





1.アカギED
2.決戦
3.L.L.(埼玉最終兵器さんの曲です。)参考→sm6932747
4.決戦
5.ビッグブリッヂ
6.ルパン三世のテーマ
7.そらのおとしもの2話ED

BPM=120→140






L.L.→ポケモン金銀のレッド戦に変更したもの

いかがでしょうか。まぁ自分で決めろって話なんですが、
一人で悩んでいるとモチベーションが下がる一方なので許して下さい汗

何度も聞けばどちらも大して違和感はないのではないかと思いますが、
初見で違和感を感じるとそれ以後聞いてもらえない気がするので、
初見の人の意見を聞いてみたいと思っています。

初見?初聴?初潮


やっぱ2つ目はちょっとくどいかなぁ。
決戦に戻らず別の曲を使った方が良いのかもしれません。
最初からレッド戦だとテンション上がるので、
もうすこしうまい方法を考えてみます。

■レス

>>えっとぉさん
お久しぶりですー!
そして曲探しありがとうございます!

色々と忘れていた曲がたくさんありますねー
懐かしい動画もちらほら。
フミコの動画はすごかったですね。

>ABC
新作うpされてたんですね
ちょっと探してきます!

>>モリリンさん
お久しぶりです!
清塚信也さんは始めて聞きましたが
のだめのピアノやってる人なんですねー
そのメドレー聞いてみたいですw
スポンサーサイト

こんばんは。えっとぉです。

みなさん、twitterで議論してるのかな?

イントロ2がきてれぅ。

ルパンのあとはバッカーノが来ると思いましたが、そらのおとしものでしたかぁ。繋ぎも自然だなぁ。
前回と比べると、チルノをやめて5番が入ってチップはやめたのかな?
①と②もどっちも捨てがたいけど、なんとなく①の選曲の方がHAJIMEさんらしい気がする。

クラシック・民謡メドレーも是非完成版聞きたいです。

メドレー作って思ったのだけど、私は選曲するのが一番楽しいかもw。ではノシ

2009.11.21 20:57 URL | えっとぉ #h8hjkQ7E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/49-df0a6606

