MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは。

今回はいつぞやのイントロが少し進んだ所でまた座礁したので、
感想やらダメ出しやらを頂きたいと思い、音源上げてみました。

それでは以下をクリック!




■曲目
01 アカギ / 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ ED
02 決戦 / FinalFantasyVI
03 L.L. / LOST CHILD
04 ビッグブリッヂの死闘 / FinalFantasyV
05 ルパン三世のテーマ'79 / ルパン三世シリーズ
06 残酷な天使のテーゼ / 新世紀エヴァンゲリオン OP
07 innocent starter / 魔法少女リリカルなのは OP
08 1st Priority / ストラトス・フォー OP


5→6と6→7があまり自信がないというか、
自分で聞きすぎて良いのか悪いのかすらよくわからない状態です。

5→6はまだしも、6→7は転調してるので、
微妙な繋ぎに聞こえてしまうのではないかという懸念が・・・あわわ

私自身結構煮詰まっておりまして・・・率直な感想を是非ともよろしくお願いします。


【追記】




早速ですが修正版です。違和感も取れたかも?しれません。宜しければ聴き比べてみてください。



以下コメント返信

>>えっとぉさん
バッカーノは結局諦める形となりました・・・orz
別の場所で使えるといいのですが・・・。

そういえば歴代の三拍子は全然使ってませんねw
裏に流したりすると意外と合うかもしれません。

びったんびったん見てきましたが吹きましたw
マリオRPG好きなので検討してみますw

コメントいつもありがとうございます!
えっとぉさんの次のメドレーも期待してますー!


>>しょうさん
どうもお久しぶりですー!
ちゃんと聞けたということで一安心です。

久遠もいい曲ですよねー。そのアイデアもらっ(ry

コメント書き込んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございましたー!


>>僭越さん
お久しぶりです!
お忙しい中ありがとうございます。

コメントは文章が長すぎると消えてしまうといつか言われた気がするのですが、
もしかしたら私の手違いで消えてしまったのかもしれません。
申し訳ありません。

>ニコぽいのウサテイ
確かにそんな感じですねw
あの加速は人気だったので、
これ以降の展開はスピーディーなものにしていきたいと思います。

おお!メドレー作られてるんですね!
是非完成されたら聞いてみたいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/52-514bef88

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 01:33 |

