MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。もはや世紀末と化してるブログに戻ってまいりました。
一応メドレー作ってたんです。信じてください。


今回上げる音源はメドレーの後半部分の予定です。
つまり盛り上がってます。イケイケです。

毎回同様、少しでも「なんかこの繋ぎおかしいな」とかありましたらコメントして頂けると
超喜びます。よろしくお願いします。



コメント返信はちょっとお待ちください。すみません。

それでは続きへどうぞ
※音量注意です。申し訳御座いません。





曲目
01ジムリーダー戦
02レッド戦
03RED ZONE
 04ハンマー
 05ポテト
06ナイト・オブ・ナイツが裏に流れながら
 07ロマサガバトル2
 08チルノのパーフェクトさんすう教室
 09ファミマ入店音
 10オーエン
11ミンサガのサルーイン戦
12オンリーマイレールガン
13悠久の翼(efのゲーム版OP)
14君をのせて
15evans
16とらドラオレンジ+クラナドオーバー
17キラメキラリの間奏
18わたしの恋はホッチキス


取り急ぎにつき、略称お許し下さい!

全然決定とかではないというか、今回の音源では17以降はテンション上ってますが、
16で盛り上がりも終結しているので、その後はしっとりバラードにするか迷っています。

無理やりな転調も多用されていますw
その辺りの突っ込みお待ちしていますw

【追記】
twitterのリプライでも意見は言ってもらって構いませんが、
試聴版は聞かずに完成してから楽しみたいという方も多くいらっしゃるようなので、
その場合は曲名は伏せて、上記の番号で会話して頂けると助かります。
わがままばかりで申し訳ありません。


それでは。私のモチベーション次第ですが、完成もそう遠くはないかなと思っています。


【追記】
twitterで頂いた意見を少しメモっておきます。
・04に違和感があるようです。
 (1音上げるといいそうです)

・07~10の07~08と09~10の音量の差が少し気になる
 これはRED ZONEの後のブレイクが生きていないということで修正します。

・14の前半の静かになる部分のバスドラが必要かどうか。
 12の前半と似た展開になるのでバスドラを入れてみたのですが、少々違和感があるようです。
 バスドラの音色が硬いのが原因かも?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/55-bb726de1

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.07 06:46 |

