MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、ニコぽい作者です。

以前作りかけの名残がすごいですが、
大百科であまり動画と関係ないことをするのもどうかと思いまして、
とりあえずここに新作の構想ファイルを置いていきたいと思います。

長いので、続きは↓をクリックしてください。
今回はメドレーの最後の方の構想です。

というか遅くなってしまいすみません。
決してリト○スにはまってしまっていたわけでは・・・(ぉぃ


■ファイル
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/168383.mp3
(pass:nicopoi)

ブログ内で再生できるようにしたいのですが、
容量の関係で、とりあえずダウンロードしてもらう形にしかできません汗
倉庫になるようなサーバ(もしくはそのままアップできるブログ)があればいいのですが・・・

なので、今回はお手数ですがダウンロードして頂く形になります。申し訳ありません。

■曲目

禁じられた遊び

人形裁判+陰陽師のうううううの所
(陰陽師は大変なものを盗んでいきました)

(チルノからオーエンまで裏?でナイト・オブ・ナイツ)
チルノのパーフェクトさんすう教室

ネクロファンタジア

ネイティブフェイス

オーエン

エタブレ

アルカイザー


これには入っていませんが、禁じられた遊びの前には
悪の娘か悪の召使を使わせていただこうかと思っています。

なんかカオスなことになっているので、
今までのニコぽいとは違った感じになっている気がします。

何か感想なりお気づきの点がありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。

コメントにはできる限り返信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

お邪魔します。大百科から遊びに来ました。忙しいものです。ついに?開設したのですね。聞きました。今回は、東方率が一気に増えたんですね。繋ぎは相変わらずいいなと思いました。私はさほどカオスではなく、いいなと思いました。あと、悪の娘と悪の召使両方使って欲しいかも。

全体的に懐かしさを感じるので、新めな曲を増やせればいいなと思いました。
作者様の趣味的な神曲とかサプライズ的なもの(A->B->A->Cのような繋ぎ)が欲しいと思いました。

こちらにも直直顔を出そうかなと思います。がんばってください。

2008.12.11 00:35 URL | 忙しい #VWFaYlLU [ 編集 ]

>>忙しいさん

コメントありがとうございます!

大百科の方では、東方曲は少な目の方がいいという意見もありましたが、
いろんな方がお勧めとして書いてくれたのもあり、
私自身も気に入ってしまったので、入れたいなと思っていました。

東方の曲はかっこよくて盛り上がるんですが、つなぎが難しかったので、
ラストの方に東方ラッシュを持ってくれば、
逆に東方が好きな人も納得してくれるかな・・・と思いまして。

確かに、同じ曲が戻ってくるのはいいですよね。
0.21のみくみく→陰陽師→みくみくみたいな流れですよね。
ちょっと検討してみます。

2008.12.11 06:42 URL | HAJIME #- [ 編集 ]

お邪魔します。

東方ホントに増えましたね。東方好きとしては嬉しい限りです。

自分も、みくみく→陰陽師→みくみくの流れは好きでした。

悪の娘と悪の召使は2つで1つみたいな感じがあるので、是非とも両方使ってほしいですね。

制作の立場も考えず、いつも勝手なことばかり言ってすいません。たぶんこれからも言いますがw
ではまたお邪魔させていただきます。制作頑張ってください。

2008.12.12 12:02 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

>>光ファイバーさん

訪問ありがとうございます!

東方が増えたのは、いろんな曲を紹介していただいた結果ですw
東方好きな人に気に入っていただければありがたいです。

一応、悪の召使を使用したものを今晩にでもあげるつもりです。
コメント付く前に作ってしまっていたので娘の方は入っていませんが・・・汗
まぁ、とりあえずということで。


いやいや、ツッコミが無いと、一人寂しく製作しなくちゃいけないので、
うれしい限りですよ!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2008.12.12 14:30 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/7-33f3e25c

