MUDAI

無題ってローマ字で書くとちょっとかっこいいですよね。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。


前回はダウンロードありがとうございました。
今回も最後の方を上げてみます。
■ファイル
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39606.mp3
(pass:nicopoi)


■曲目
おっくせんまん
英雄
All I Want(裏:真っ赤な誓い)
熱情の律動
シャイニングスパイラルウンコ
悪の召使
禁じられた遊び
人形裁判+陰陽師のうううううの所(陰陽師は大変なものを盗んでいきました)
(チルノからオーエンまで裏でナイト・オブ・ナイツ)
チルノのパーフェクトさんすう教室
ネクロファンタジア
ネイティブフェイス
オーエン
エタブレ
アルカイザー


悪の娘を入れれませんでしたが、なんとなく頑張ってみました。

後、おくせんまん前にGod knowsを入れる0.2パターンを復活させようと思うんですが、
鳥の詩の後にもGod knowsを入れたいので、どうしようか迷っています。
どちらがいいかちょっと聞きたいのですが・・・。
まぁ、どちらも入れてもいいのですが。


また、前半の方もちょっと修正してみたので、明日上げます。
スポンサーサイト

こんばんは。忙しいものです。早速聞きました!最後に向かって良い構成ですね。アルカイザーのあとがめっちゃ気になります。熱情の律動->シャイニングスパイラルウンコが自然ですね。後半の方は私にとっては聞きなれない曲が増えた。でも、かっこいい。

東方って、もともと曲がメインで、ゲームはおまけみたいなものと聞いたけど、曲いいですよね。何故かアンチも多いようですがw。
京アニ系と、アイマス系はフォローするのかな?

>みくみく→陰陽師→みくみくのような
そうです。驚きでした。いいですよね。作る方は大変だと思いますが・・・。

>どちらがいいかちょっと聞きたいのですが・・・。
「鳥の詩->God knows->おくせんまん」がいい。って、何か不都合があるのかな?どちらかを選択するのであれば、「鳥の詩->God knows」です。

あと、どんな曲追加するのかな?楽しみです。前半、後半と来たので、後は中盤ですね。ラストスパートがんばってください。っと、画像もつくるのかな?長々と失礼しました。では。

2008.12.12 23:18 URL | 忙しい #hBAMMoZU [ 編集 ]

聞きました!

どちらか選ぶなら個人的には、おくせんまんの前にGod knowsがいいです。っていうか今回うpしたmp3の一番最初にきてるのGod knowsですよね?

悪ノ召使のところすごくよかったです。雰囲気でてました。繋ぎも自然。これはなおさら悪ノ娘をいれてほしい。悪ノ召使と繋がってなくても良いとお思うので無理やりにでもw

あと繰り返して聞いたときに感じたのでが、ナイト・オブ・ナイツが少しくどいも・・・裏で流れてる時間が長いわりに存在感がありすぎるのかな?ネイティブフェイスあたりからで良いのではないかと感じました。もしくは最初(チルノあたり)ではもう少し存在感を薄くするとか。
逆にオーエンのところはナイト・オブ・ナイツの存在感があるところが良かったと感じました。

>>忙しいさん
東方って、もともと曲がメインで、ゲームはおまけみたいなものと聞いたけど、

ゲーム自体も面白いですよー!たしかに曲があっての東方ですが。機会があったら是非プレイしてみてください。

2008.12.13 00:54 URL | 光ファイバー #- [ 編集 ]

早速お聞きいただきありがとうございます!

>>忙しいさん

京アニはあまり考えていませんが、南風を復活させたいなと思っています。
あ、でも、ニコニコで騒がれているのはハルヒからきすたですよね。
クラナドでもいいのですが・・・。
アイマスは、「空」をコピーした以外は・・・汗

>「鳥の詩->God knows->おくせんまん」がいい
鳥の詩->God knows->時の回廊がなくなるので、
どうしようかなーなんて思っていたんですが、
それが一番いいですよね。時の回廊はいい感じに別のところにまわして見ます。

中盤は・・・ゲッダン->あんこ入りを採用させていただいたので、
もう少しでできそうですw


>>光ファイバーさん
そうです!書き忘れていましたw

雰囲気出ていたといわれるとうれしいですwああいうのもありかなと。

悪の娘はまだ構想中です。できればつなげたいですよね。

ナイト・オブ・ナイツの方は了解しました!
確かにそのとおりですね。チルノあたりの音量を下げてみたので、
次の機会にでも上げれると思います。


>>東方について
ゲームは友人に借りたのですが、どうも私は苦手ですw
まぁ、慣れな部分もあるのでしょうがw

曲は、コピーしていても思うのですが、やはりかっこいいですよね。
東方曲をコピーすると、何回もリピートしてしまいますw

2008.12.13 15:41 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

こんばんは。忙しいものです。

ニコニコといえば、東方、京アニ、アイマス、それと VOCALOID系を忘れていました。私は、この4つを抑えてれば何とかなると思っているのですが・・・。どうでしょう?

>>中盤は・・・ゲッダン->あんこ入りを採用させていただいたので、
ホントですかっ!?ありがとうございます。作者様の作品に合っていました?
ちなみに、私が大百科に書いたSTARのスペル間違ってるしw

>>鳥の詩->God knows->時の回廊がなくなるので、
なるほど、そういことかぁ。「God knows->時の回廊」の繋ぎもいいですよね。「時の回廊」への良い繋ぎがあるといいなぁ。

>>悪の娘
上手く入れられるといいですね。何か妄想できたらカキコします。

>>東方について
ニコニコの動画を見る限りだと、どうしてこんな弾幕避けれるの?っていうのが多いのですが・・・。STGは苦手ですが、機会があったらやってみたいと思います。
東方の曲を作者様はコピーしているんですか?東方って早めの部分が多いので難しいと思うんですが。うらやましいな。私もその能力にあやかりたいです。
ではぁ。

2008.12.14 23:57 URL | 忙しい #- [ 編集 ]

 お久しぶりです。僭越の人です。
 前回はオーエンとエタブレの間に2曲ぐらいほしいなあと感じました。今回はオーエンのところもナイトオブナイツで盛り上がりを見せているとは思いますが、
 オーエンとエタブレの間に入れてもいいんじゃないかなって感じた曲をあげます。
 クレヨン社「手の中の魔法」
 ピンク・パンサー「君らしく」
 うちのタマ知りませんか「みつあみ引っ張って」
 東方ラッシュの後にこういう懐かしアニメの曲とか、不意打ち系もいいのではないでしょうか?
 紹介した3曲は、オーエンとエタブレの間のほか、God Knows…から時の回廊へのつなぎにも使えるかなと感じました。
 あと、ラストはギャグマンガ日和やミクル伝説ではない曲がいいかなとも感じました
 それではまた。

2008.12.15 17:40 URL | 僭越の人 #mQop/nM. [ 編集 ]

>忙しいさん
アイマス成分が一番足りないんですよねぇ。
好きなんですけどコピーが・・・汗

Godknowsは結局、強引にどちらにも使いましたw

東方だけに限らないのですが、
曲をコピーした後は、ネットでコード進行とかを調べて、
答え合わせをするので、結局は耳コピーではないです汗
練習にはなってるんですけど、やっぱり難しいです。


>僭越さん
お久しぶりです!訪問ありがとうございます!!

大百科の方にも似たようなことを書かれていらしたのに、
返事しなくてすみませんでした汗

なるほど、そこに入れるという手がありますね。
個人的に、最後の方は人気な曲で攻めた方がいいかなと思っているのですが、
逆にそうする手もありますね。

実は、ラストは、その2曲以外にいいものが思い浮かばないんですよね・・・汗
もうちょっと考えてみます。

リクエストありがとうございました!

2008.12.15 21:00 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]

 管理人様、返信ありがとうございます。
ラスト曲で個人的に思いついたものは、
またしても個人的ななつかしアニメですが、
かりあげクンEDの「今日もポリポリ~」ぐらいでしょうか?
(逆にこの曲はラスト以外でのつなぎは難しいと思います)
 以前に個人的趣味で書いたかりあげクンOPのほうは、「とかちつくちて」とつながりそうに感じました。
 個人的な趣味ですので参考程度にw
それではまた。

2008.12.16 12:29 URL | 僭越の人 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>僭越の人さん

かりあげクンの曲いいですよねw
とかちとは上手く繋がりそうです。

個人的な趣味は大歓迎ですよ!ww

2008.12.16 18:36 URL | HAJIME #JUGsyThY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://prsce27.blog104.fc2.com/tb.php/8-7d128f36

